おもしろ心理テストblog -4択心理テストを無料で楽しむ-

心理テストが全部で50問!4択おもしろ心理テストを中心に様々な無料心理テストを紹介するブログです。あなたの性格や深層心理を簡単な質問で当てます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あなたが好きな人にプレゼントを贈ります。
プレゼントをかわいらしくコーディネートしていたのですが
最後にかけるリボンの色が決まりません。

さて最終的にあなたはリボンを何色にしましたか?

A.赤
B.青
C.黄色
D.茶色




これはあなたが、好きな人のことを本当はどう思っているかわかる心理テストです。

A.赤
赤は情熱を表す色です。あなたは好きな人と情熱的な恋愛をしたいと思っています。
相手といると良くも悪くも感情を刺激され、ドキドキします。
長く付き合うと冷めやすいタイプかもしれません。

B.青
青は信頼を表す色です。あなたは好きな人と結婚したいと思っています。
あなたにとって相手は誠実で頼れる相手です。
もしあなたの好きな人が現在の恋人なら、そろそろ結婚を考えてみてはいかがでしょうか。

C.黄色
黄色はコミュニケーションを表す色です。あなたは好きな人といつも一緒にいたいと思っています。
あなたにとって相手は、話をしていて面白い人。
楽しい情報をくれたり、一緒にいて飽きないと思っています。

D.茶色
茶色は厳格さや試練を表す色です。
あなたは好きな人に対して少し重い、堅苦しい感情を抱いています。
心惹かれる気持ちがあっても、なかなか恋愛には結びつきにくいかも。
尊敬できる半面、一緒にいるとのびのび自分を出せないと感じることもありそうです。
2009.10.07 10:06 | おもしろ心理テスト | トラックバック(-) | コメント(14) |

以前、実際にプレゼントした時は、茶色のリボンかけました。シックで良いかなと思って…。(^o^;)
夫になんですけどね。(^^ゞ…そうか……

2009.10.23 18:45 URL | 通りすがり豆 #- [ 編集 ]

私は黄色を選んだンですが…

…当たっていました。。
怖いです>>>

でも、すごいですv-10

2009.12.21 19:43 URL | milk #- [ 編集 ]

びっくり!私わ黄色を選びました><

そのまんまの彼です☆∀

2010.02.11 12:06 URL | すずか #- [ 編集 ]

簡単で分かりやすいテストですね。

2010.04.19 07:16 URL | さとし #NetAmKeg [ 編集 ]

いつも面白いブログを楽しみに拝見しています!今後も応援してます(^O^)/

2011.02.17 22:08 URL | 表参道の美容室 #- [ 編集 ]

むちゃくちゃすごいですっ!!
当たっていますっっ(^O^)/☆

2011.02.20 15:12 URL | さや #- [ 編集 ]

青にしたら・・・その通りだと思いました!!
すごいですっ☆

2011.04.07 11:52 URL | キティ☆ #- [ 編集 ]

赤にしたけど、、、結構当たっている打ち消しの文打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文v-40色付きの文字怖い

2011.07.22 16:32 URL | のぞみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.12 20:06  | # [ 編集 ]

赤にしました。
ほんとに長く付き合うと冷めやすいので
当たってます(^^;)

2011.11.20 12:16 URL | 名無しのおもしろさん #- [ 編集 ]

黄色にしました(≧∇≦*)かなりいいですね~

2011.12.09 23:04 URL | 雪☆ #- [ 編集 ]

ビックリです!
赤を選んだんですが
冷めやすいです非常に(・・;)

2012.02.20 18:41 URL | HARUBO- #- [ 編集 ]

私は、Bを選択しました。
私には、婚約者がいますズバリって
感じでした。

2012.03.08 16:17 URL | 目玉親父 #PTa3Xzzw [ 編集 ]

青にしました[絵文字:v-237
いつかそんな人が現れるのを祈ってます笑

2012.07.15 10:45 URL | キロイトリ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

