おもしろ心理テストblog -4択心理テストを無料で楽しむ-

心理テストが全部で50問!4択おもしろ心理テストを中心に様々な無料心理テストを紹介するブログです。あなたの性格や深層心理を簡単な質問で当てます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
緑の芝生が広がるとても気持ちの良い公園で
あなたは友達と一緒に紙ヒコーキを作って遊んでいます

「せーの」の掛け声と共に、みんなで一斉に紙ヒコーキを飛ばしました
そのうち何個の紙ヒコーキがとても遠くまで飛びましたか?



これはあなたのことを、好きな人が何人いるのかがわかる心理テストです。

小さい頃によく作った紙ヒコーキ、あなたの心にはいくつの紙ヒコーキが届きましたか?
あなたのことを想ってくれている人の気持ちを無駄にしないよう、精一杯気持ちに応えてあげましょう。
2011.06.08 18:29 | おもしろ心理テスト | トラックバック(-) | コメント(22) |

自分のこと好きな人がわからないv-11

2011.07.22 16:21 URL | のん #- [ 編集 ]

色付きの文字あたってないようなきがするv-236なんか適当に数いっちゃたからかなv-236自分のこと好きな人おらんやろおv-239

2011.07.22 16:27 URL | ひかり #- [ 編集 ]

0個って言ってしまったv-12
彼氏さえも冷めてしまったのかな?!

2011.11.23 07:15 URL | risa #- [ 編集 ]

うん(^~^) ??????? 
5つっちゃたしぃ(笑)!!
でもほんまやたらこの心理テストずっとするわぉ(#ー☆)/



2012.02.19 22:48 URL | ももか #- [ 編集 ]

150って答えたわたし・・・
どぉなってんだ?w

2012.03.12 15:51 URL | 恋するネズミ #- [ 編集 ]

全部答えたって言ったよこれってどういうことになるのぉ??v-11

2012.03.13 15:55 URL | らん #- [ 編集 ]

紙ひこーきの問題、悲しい・・
1人だった・・・。

2012.03.19 20:50 URL | たっつー #- [ 編集 ]

ゼロとか答えちゃった私どうなるんですか←

2012.03.26 14:59 URL | めると #- [ 編集 ]

2個ってもしかして...←

2012.04.02 20:57 URL | チェスト #- [ 編集 ]

これって異性の人数ですかね?

2012.04.05 22:47 URL | みう #- [ 編集 ]

私は10個でした。=10人!
意外と多いなw
でもうれしいかもっv-10

2012.05.20 10:56 URL | あいうえお #BsqUATt6 [ 編集 ]

1って答えました。

ってことは、彼氏だけかな?

さびしー(・。・;

2012.05.25 22:50 URL | 名無しのおもしろさん #- [ 編集 ]

3人でしたv-12
そんなに、いるはずないよv-41
彼氏すらいないんだからv-12

2012.07.15 10:41 URL | キロイトリ #- [ 編集 ]

うち5だったv-221うちのこと好きな人2人だったら知ってるけどv-85人もいるかなv-363v-362

2012.09.17 17:13 URL | syougaku5nennsei #7eaEUQDs [ 編集 ]

色付きの文字うちのこと好きなんは彼氏とクラスメート(友達)ぐらいしか思い当たらんv-7さびしv-237でも小学5年で彼氏ってけっこーすごくねv-236

2012.09.17 17:17 URL | syougaku5nennsei #- [ 編集 ]

よっ・・・4個も・・・!?

嬉しいが何かすっきりしないわ・・・(´-ω-`)

2013.03.03 10:54 URL | めかくしさん #- [ 編集 ]

3人でしたv-10

でもわたし…

彼氏どころか告白されたことすらない

2013.03.20 19:11 URL | あやの #- [ 編集 ]

2~3って答えたら当たってたw

知っているのは2人なんだけどw

う~ん、みんなすごいなww

2013.08.23 19:32 URL | モザイク #- [ 編集 ]

まじでかwww
誰やろw

2013.08.29 00:13 URL | ろろろろん #- [ 編集 ]

1あたってる

2013.08.29 14:05 URL | minorin842 #zfBORS1s [ 編集 ]

2だった。私男友達多いしなあ。もっと夢のある数言ってれば…!

2013.10.04 23:17 URL | renka.Jump #- [ 編集 ]

7だった、嘘だろw←
嬉しいけど私の事なんか好きな奴いないはずw

2014.08.20 16:19 URL | れい #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

