おもしろ心理テストblog -4択心理テストを無料で楽しむ-

心理テストが全部で50問!4択おもしろ心理テストを中心に様々な無料心理テストを紹介するブログです。あなたの性格や深層心理を簡単な質問で当てます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トモダチから回って来た面白い心理ゲームです。

当たっててビックリしたのと
深層心理も奥深くを覗かれたカンジ。
心がキュンとしました。


宜しければ、ゼヒゼヒ。
海から何を連想しますか?
次の4つの内から選んで下さい。

A.太陽
B.カップル
C.波
D.船
あなたの家の周りにゴミ袋があります。
さて何個あるでしょう?
広いお花畑のなかで裸のイヴが昼寝をしています。
すると、そこへ1匹のチョウチョがヒラヒラとやってきました。
このチョウチョはどこに止まると思いますか?
あなた個人が持っている物(あなたの物)を、
何でも屋(買い取り屋)さんに全て売りました。
全部売ったとして、いくらになりましたか?
暗く小さな部屋の中央にローソクが立っています。
何本立っていますか?
人の言いなりになってしまう薬が入っているのはどれ?

A.デザート
B.スープ
C.水
D.肉
あなたの目の前にルックス、性格共にほぼ完璧な同性の人が現れました。
ルックス、性格共に「ほぼ完璧」ですが、「完璧」ではありません。
一体何が欠けているのでしょうか?
あなたは頂上の展望台をめざして友達と2人で登山中です。
もうすぐ展望台というところで、道の真ん中に大きな岩が。
あなたはなんといいましたか?

A.ここまで来たのだから、岩を乗り越えて行こう。
B.なんとかこの岩をどかすことができないかな?
C.仕方ないから、ここでお弁当にしよう。
誰もいない部屋の隅にぬいぐるみがひとつあります。
そのぬいぐるみがひと言つぶやきました。
何とつぶやきましたか?

A.どうしてこんなところにいるんだろう?
B.僕はいったい誰なんだろう?
C.僕はこれからどうなるんだろう?
